恐ろしい5月 | 3人育児*日々の記録*けっこう愚痴

3人育児*日々の記録*けっこう愚痴

アスペルガー症候群(ASD)&注意欠陥・多動(ADHD)の長男、マイペースな真ん中っ子、自由な末っ子、
三人育児中のアラフォーかぁちゃんです(^^)


おはようございます乙女のトキメキ
アラフォーかぁちゃんノコですニコニコ


春は春休みと花粉と黄砂とGWと税金か来るので嫌いですドクロ
もう初夏だけど笑い泣き


そんな時に、1台の車は5月が車検アセアセ
約10万円‪‪𓂃 💸

ノーマルタイヤが寿命で(溝がなくて車検が通らないため)購入アセアセ
約8万円‪‪𓂃 💸

車保険の更新が5月なので年払いアセアセ
約6万円‪‪𓂃 💸

車2台の税金(毎年のことなので積立してる)
約8万円‪‪𓂃 💸


もう悲しすぎて以下略だわ…爆笑
家の固定資産税やら、夫保険の年払いに、末っ子学資保険の年払いに…

100万単位で💸消えていく5月‪‪𓂃 💸

毎年のことだけどびっくりマーク
今回はタイヤ購入がイレギュラーだったくらいだけどびっくりマーク
それでも何故か悲しくなる魂が抜ける



気を取り直して頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

GW家族でどこかへ行くこともなかったけど
メンズチームで朝釣り‪🎣‬へ行ったり
長男はほぼ🏀だったけど、友だちと電車でお出かけしたり
真ん中っ子は離れた従姉妹の家へ泊まりに行って都会生活を満喫したり
末っ子もほぼ試合だったけど、友だちの家で遊ばせてもらったり
それぞれ楽しめたと思います音符



家の車庫にボルタリングがある友だち宅✩*॰¨̮



藤の花も見頃を迎えて
こんな田舎も賑わっていました𓂃❁⃘𓈒𓏸




もう部活や習い事で予定も合わないし

家族全員でお出かけすることもないのかな🚗 ³₃


少しだけ(本当にほんの少し💧‬)

寂しい気もしますね泣き笑い



お読み下さりありがとうございましたニコニコ





涼しそうなワンピースを買いましたイエローハーツ

試合観戦用- ̗̀ ☺︎ ̖́-