二度目の修理に出しました | 3人育児*日々の記録*けっこう愚痴

3人育児*日々の記録*けっこう愚痴

アスペルガー症候群(ASD)&注意欠陥・多動(ADHD)の長男、マイペースな真ん中っ子、自由な末っ子、
三人育児中のアラフォーかぁちゃんです(^^)


こんばんはオーナメント
アラフォーかぁちゃんノコですニコニコ


バカ息子がスマホをまた割った話 



の、続きですむかつき


1ヶ月前の前回割った時は、懇願されて次の日に直しに行きました📱

距離にして片道1時間15分の場所


そこなら、予約していれば当日中に直るということで、平日の仕事が終わってから行きました🚗³₃


待つのに疲れ、仕事後の運転に疲れ、バカ息子のバカさに疲れたけど、ついでなので

末っ子用のスマホのバッテリー交換もしておきました📲

すぐに充電が減るので、ついでにと換えたことが今回役に立ちました凝視


今回、二度目に割った後SIMカードを、末っ子のスマホに移し替えて代替機として使えたからです


末っ子はたまたま別件でやらかしてスマホ禁止中

だったため、スムーズに兄である長男に貸すことを了承していました



今回は、すぐに直すつもりもなく修理費を出してあげるつもりもありません



。。でしたが、タイミングよく

スマホ修理店の近くに行く用事が出来てしまったのです爆笑



修理費12000円は、お金を貯めていたのですんなり出せました

しかしついでとは言え、相当な時間がかかるので私の負担もかなりのものです真顔



実際、直しに行って説明を受け


今回は○○で最悪の事態も予測されます

○○○○なんちゃらかんちゃら(割愛…)

ご了承ください


と、脅されて爆笑修理開始しましたが

さすが店員さんもプロ

予測していた最悪の事態になり、通常よりかなりの時間がかかることになってしまいましたネガティブ



>>>続きます




本当に、アスペ長男には疲れますネガティブ