早くもUターン | 3人育児*日々の記録*けっこう愚痴

3人育児*日々の記録*けっこう愚痴

アスペルガー症候群(ASD)&注意欠陥・多動(ADHD)の長男、マイペースな真ん中っ子、自由な末っ子、
三人育児中のアラフォーかぁちゃんです(^^)


おはようございます雪の結晶
アラフォーかぁちゃんノコですニコニコ


去年からお肌の調子がとても悪くて
ターンオーバーの乱れを感じるお年頃…

ただでさえ悩みが多いのに、またもや肌荒れ案件がやってきました😷


先月来たところなのに
早くもUターン
コロナだよ


末っ子今ごろ初コロナ🦠


この時は免れたのに 別ルートで我が家へお戻り




喉が痛い から始まり 発熱


翌日検査へ行きました🏥

すぐにコロナ陽性

周りはインフルが流行ってるから

え?そっち?て思ったけど仕方がない予防



子どもの中で、末っ子とは一番密なので

今回は私がヤバいかもしれない😱


運次第。。。


逃げ切れるように頑張ります



お読みくださり

ありがとうございましたニコニコ




☆。.:*・゜ ☆。.:*・゜ ☆。.:*・゜


アイクリームを買ってみました👀

お肌に合うと嬉しいな( *´꒳`* )


イベントバナー