朝から一汗(^^;; | 3人育児*日々の記録*けっこう愚痴

3人育児*日々の記録*けっこう愚痴

アスペルガー症候群(ASD)&注意欠陥・多動(ADHD)の長男、マイペースな真ん中っ子、自由な末っ子、
三人育児中のアラフォーかぁちゃんです(^^)




おはようございますむらさき音符
アラフォーかぁちゃんノコですニコニコ



当地は快晴🌞✨


朝から頑張りましたよー!
家周りの掃除🧹




玄関ポーチにシャボン玉の液の跡や
鳥の糞があったので
ブラシでゴシゴシ


無駄に広いウッドデッキも水洗いしました




*画像お借りしました






こんな素敵なウッドデッキではないけど
部屋一つ分ほどあるデッキなので
汚れていると結構目立つショボーン




一昨年、塗り直して綺麗にしたけど
黄砂や花粉の時期には薄汚くなるので
洗うしかない!



塗り直した時
3日かけて3度塗りしましたびっくり
足筋肉痛になりました


使用したのはこちらダウンダウンダウン



カラーが豊富で選びやすく
塗膜を張らないので
塗り足す時もそのままいけますOK


2年前のキシラデコール
まだ使えるかな?💦

あと一回塗れるほど余っているので
近々塗ろうと思いますグー







が…子どもたちが
今週はお昼に帰ってくるので
来週以降かな。。。


完全に乾くまで触らないでと言っても
もう乾いたかな?
って確かめてしまう長男💦

どうして触らないと気が済まないのか?



なんて考えても分かりませんので
居ないうちに済ますしかないです真顔

幸いキシラデコールは乾きも速い!




***



お読みいただきありがとうございましたウインク