飲んだくれな夜 | nicomaruの◯◯な日々

nicomaruの◯◯な日々

オリジナルロックバンド「乱波250」で、ボーカル&ギターを担当しているnicomaruのブログです♪

乱波250 VoGtの二虎丸(nicomaru)です。


土曜日は「静岡サナッシュ」、ありがとう。


スタッフの方々、共演の方々、そして観てくれた方々、ありがとう。

ホント感謝しています。


Hard Drunk Strip 」静岡での開催が10回目という事で、こんなアニバーサリーな日に演らせてもらえて、非常に光栄でした。



名前の通りの飲んだくれなイベントで遭難者続出

乱波は与太郎のストラップが切れるというアクシデントもあったけど

皆さん大騒ぎの夜でしたね





来年も演れるといいな、よろしくお願いします。


乱波250の今後のライブスケジュールはこれだよ

10/19(土)  沼津 クアーズ

11/3(日)  静岡 サナッシュ

11/16(土)  静岡 ジャパニーズモンスターズ

11/23(土)  沼津 ポコ


また一緒に騒ごうね🐼🐼🐼