いやほんと。

25歳過ぎたくらいから、まぢで無敵かってくらい風邪もひかなかったし、

家族みんなインフルとか溶連菌とかなっても私だけぴんぴんしてたのに。ニヤニヤ

 

ついにきましたね。

(No!!!!!!!!!やめて~こないで~・・・笑い泣き

 

十二指腸潰瘍ほんとしんどいですね。

そもそもね、検査で速攻胃カメラね。これしんどい。ゲロー

 

そんで痛い。ほんと胃がねじれるかんじ?

まあ十二指腸に穴空いてたから痛いよねそりゃ。ニヒヒドクロドクロドクロ

 

吐血したときは「え?!やばくない?!」って焦りまくりんがー。叫び

 

空腹だとよけいに痛いけど食べ過ぎてもいたい。

数日間おかゆのみ、1日0.5合分を小分けに食べてるけど、これで限界。

 

しかも謎の発熱。(←原因不明)チーン

39度。いつぶりかな?

 

4日ほどほんと起き上がれず、やっと今日少しリビングに行けた汗

 

こういうとき、夫が家事全部できるってほんとありがたい。おねがいラブラブ

ありがたみ~(つらみ的な使い方してみたけど、なんか違う)

あと、プロがほんと神(語彙力)おねがいおねがいおねがいドキドキ

もはや母ちゃんレベルだもんね。

 

実家が遠くて頼れる人いないし、家族の助け大事。

ありがたみ~(絶対使い方違うな)

 

明日はもんちゃんが林間学校で初のお泊まりだから、

今日は荷物のチェックをしたり、明日のお弁当の準備をしたり。割り箸

実は林間学校行きたくないと言っていたもんちゃん。

でも今日は楽しそうに準備してて、母少し安心。

楽しんで来てくれるといいな照れ

 

でも、胃が痛すぎて普通の姿勢になれず、

腰曲がった老婆みたいに弁当の仕込みしてたら、てんちょうが一言。

てんちょう:「ママちゃんねんねしてね!ここでねんねして!」

と言ってくれたので、お言葉に甘えて再度寝室へ…

なんだろ。ほんとおばあちゃん扱いされた笑

 

完治まで1ヶ月以上かかると言われましたわ。

ぉふ・・・どーしよ。叫び叫び叫び爆弾

 

来週たこ丸のマミー(義母)が数日間泊まりにくる~真顔

それまでに傷みだけでもましになってほすぃ…

 

てか、そもそも、家事に支障でまくりで、

通常運行まで1ヶ月かかるかもと言われてもどうしろと言うのだ。

 

いや~最近色々ありすぎて、

ありまくりすぎてブログにすらまだ綴れてないから、

頭が消化しきれなかったのかな~…

疲れてると身体に来る年齢になったんですね~笑い泣き

お酒も飲めないし、不健康って不幸だわ。生ビール

(妊娠でもないのにSAKEが飲めなーい!!)シャンパンリキュール日本酒

胃が治ったら、家族の健康だけでなく、自分の健康も考えよ。ボトル赤ワインロックグラス