リゾナーレ小淵沢
ブログをずっと休止してしまっていた。単に三日坊主マンのクセが出ただけだが。
その間に、リゾナーレ小淵沢に、妻の両親や親戚と一緒に旅行に行ってきたが、まさかこんなニュース が出るとは。。。
うちのマンションにも、わざわざあの式場で結婚したというご家庭があるし、あの辺ではきっと、憧れの場所なのに・・・
とても残念だ。
ちなみにリゾナーレの旅行は、期待していた通りとても満足できる旅行だった。妻には、露天風呂が離れているのが問題だったようだけど。また妻の母上が体の具合が思わしくないので、部屋出しのできる旅館のほうが、このメンバーでは良かったという話もあったが、ま、そんなことなら最初から別にすれば良かったことだし。
妻や母上はピーマン通りで買い物もできたし、子供たちはGAOの朝の散歩なんかに参加できてご機嫌だった。