EDP(イーディーピー)の株主総会に行ってきました。


6月26日(水)10:00〜 千里阪急ホテルにて

千里中央駅からの出口がややわかりづらい。



参加者は50名弱程度


大幅な減収減益なので、みなさん聞きたいことは沢山あると思うけど、ほぼ30分以上資料を読み上げられるため、質疑応答に入ったのが10:40ごろ。


これはせめて15分くらいのスライドにして短縮すべきと感じました。

社長さんもさぞお疲れになるでしょう。

ぜひ次回は原稿をナレーション読み上げにして簡潔にしていただきたいです。

議決権行使が少ないのも気になりました。


わざわざ足を運んで、聞きたいのは資料ではなく社長さんのお話。


私も今後のこととか聞きたかったけど、仕事入ってたのでやむなく途中で退室。


でも、より大きな単結晶を作る技術を会社一丸になって目指しておられるとのことで、これから黒字になるといいなと思います。