JK娘の医療脱毛1回目からほぼ4週間。


友達から色白いねって褒められたー♪っと喜んでます。関係ないと思うけど💦

で、毛穴が目立っていた足も、脇も、腕もすべすべになったままキープ。


なんで剃ってない状態を写真撮っておかなかったのかが悔やまれる…


after(4週間後)白いのは光の加減だと思います


before


この4週間一回も剃ってないそう。

beforeは脱毛の前日に全身剃って行かなくてはならないので、そのときに撮ったものです。


足も剃ってないのにひょろっとした短いのがすこーし生えてる程度。結構しっかりした毛が生えてたのでね、すごい変化です。


ま、うちの子の場合ですので、なんとも…ですが。


格段に生えてくるスピードが減ったと。

こんなに手入れしてないことはないそう。


あ、指毛もなくなっています!お腹も!

指先、お腹も隅々までしてもらってるので、少しだけ生えていた気になるその辺の毛もなくなりました。


全身にしてよかった!ジェントルマックスプロ指定を探して正解👍

ピンクの部分は全部当ててもらってます。



まだこれから生えてくるんでしょうが、やってよかったー!と言っております。