JR西日本のWESTERポイントでエントリーした

サイコロきっぷ


いざ、サイコロを振って


おおお、




城崎温泉になりました!


場所が決まったので、まずは同い年の義理姉にLINE


いいね!いこいこー♪

って返事が来たので、日帰りで行ってきます♪


すぐに予約とって、お支払いはエントリーしたWESTERポイント2000とクレジットカードで8000円決済しました。


結構遠いのよね…大阪から約3時間!

でも、義理姉とは義理の実家のこととかで話すこといっぱいあるから喋ってるうちに着きそう。


若い頃に2回くらい行ったっきり。

城崎は外湯があって、食べ物も美味しいんだよね。

片道だけでも6190円かかるから、往復5000円はかなりお得です♪