毎月地味にWESTERポイントを貯めている私。


サイコロきっぷ始まりました!

大阪発サイコロきっぷ


今年のサイコロきっぷはWESTERポイントを1000ポイント以上持ってないとエントリーできない仕組み。



もし博多が当たれば往復5000円で博多に行けるってことだもんね!

どこが当たっても嬉しい場所ではあるけど♪




一緒に誘えるような友達がいないんだよねー。

いるっちゃいるけど、

高校の時の友人

義理の姉


3人!すくなっ。


ずーっと新幹線でしゃべってられるか、途中から無言で寝ても許されるか、平日の私の休みに合わせてもらえるかとか考えるとなかなか誘えないなーって。


でも、ポイントも貯まってるし、とりあえずエントリーしてみよ!