JK娘に医療脱毛を勧めた私。

どんな親やねんと思われるかもですが、ムダ毛なんてないほうがいいと思ってるし、ケロイド体質でちょっとしたキズがすぐにあと残っちゃうので、カミソリでキズがつくのも怖いのです。

数回で無毛にならなくてもある程度ツルツルになってほしいので、エステなんかではなく脱毛専門の美容外科で。
機械はジェントルマックスプロ一択!
色々リサーチして、若いスタッフ美容番長が言うから間違いないと思ってます。

ママ、お姉ちゃんの成人式でもすごいお金使ってるし、大丈夫?うち破産しない?もやし生活になるんじゃない?と娘が心配するので。


大丈夫よ〜。貯めてる配当から出すから〜って安心させました。

数年間娘のジュニアニーサで投資してた配当で医療脱毛分まかなえそうです。

実際にはまだ出金はできないので、子供名義の口座から出しますけどね。


エディオン、JTとENEOSさんありがとうございます♪