娘の誕生日、夜勤だった私。
お休みがかぶって入れられなかったのです…

カルディで買い物ついでに、岡本駅近くの教えてもらったカフェでケーキ買いました。
路地に入ったところで、なかなか見つけられなかったけど、こんなところにオシャレなカフェあるなんて知らなかった〜!


レジカウンターの下にショーケースがあります。

どれも可愛い!


こちらは入り口近くのショーケース


イートインで出来立てミルフィーユも食べれるみたい。今度行きたいなー。


娘も塾だし、お兄もお姉も旅行やバイトでお祝いできず…小さなねこちゃんケーキにクッキープレートつけてもらいました。


なかなかお誕生日すら、みんなで集まれなくなってます。

今度美味しいもの一緒に食べに行きます。

お誕生日プレゼントはだいぶ奮発して医療脱毛予定です。