先月も旅行行ったのに(私だけ)

また今月も。全然貯金できないわ笑


久しぶりに家族一緒に住み始めて、北海道へ家族旅行✈️


新千歳空港に着いたら、北海道住みのいとこがこれは食べたほうが良いとすすめてくるチーズタルトを買いにきのとやさんへ。


おおー、美味しそう❤️


ソフトクリームもみんな買って行くので買ってみた。

これ、めっちゃさっぱりしてるのにすんごい牛乳の味。濃厚!

想像してたのとはちがう美味しさ!


そりゃ1位獲得4連覇になるよねー


電車の中で焼きたてタルトいただきー

めちゃうま飛び出すハート


夫はこちらの駅弁を


このほかにもじゃがりこやらロイズのポテトやら食べるたべる!


北海道は美味しいものだらけだわー。