ちょっと早い冬休みっていうのかな、2連休…


飛行機に乗って松山へ。


お土産何にしようかな、と考えてたけど、りくろーおじさん買えるやん!と早朝7時から開いてる空港店へ。


JALの保安検査場を超えたところにあり、飛行機に乗る人しか買えないので、焼きたてが買えるけど比較的空いています。


でも、今回はANA乗り…


どうしようかなーと考えてたら、どうやら中で繋がってるらしい。


これは行き来できそう。


あんまり時間ないので、その辺歩いているグランドスタッフの方に確認。


13番搭乗口横に通路ありました!


北ターミナルにはみたらし団子の喜八洲もありました!


ANA側にはスタバやくくるもあるね。


通路はゆったり座れるところもあって、Wi-Fiもあるし静か。


朝8:15くらいだったかなー。ちょうど焼き上がったところを無事に買えました!


ANAとJALとの行き来に5分ほどはかかりますが、中に入ってからでも行き来ができることがわかったので、今度から中でゆっくり過ごしたいと思います。