岡山県津山市にお出かけしてきました。


泊まりはザ・シロヤマテラス津山別邸


何を重視するかって聞かれたので、朝ごはん!と答えたら、ここも美味しかったというので、私だけ行ったことないこちらへ。


一休でとって3人で泊まって朝食付き25250円!

三連休前だったからかな?津山だったからかな?


お互い子供も大きくなったし5年前くらいから毎年旅行に行っています。

食べてしゃべれればいいので、どこでも良いので1番安いお部屋にしましたが、露天風呂とかないけど大満足。


別棟はペットも泊まれるお部屋みたいで、ドッグランもあるし、エレベーターも本館と一緒にならないようにされており、朝食はテラスで食べれるようでした。

ホテルニュー淡路と同じ系列みたい。関西人なら宣伝はよくみたことあるけど、私はまだ行ったことないですけど。


朝食は

4種類から具材を選んで、おかあさんに握ってもらえる小さめのおにぎりがあるってはじめて!


美作卵かけご飯もあるし、どれもこれも美味しかったです。もちろんおかわりしてお腹パンパン!

スムージーもデザートも美味しかったー!


一つ前の記事はこちら