神戸・姫路デジタルパスを使ってプチ旅行


デジタルパスの購入についてはこちら


有馬温泉に行くには三ノ宮から地下鉄で谷上に行き、乗り換えて有馬温泉口まで行ってからさらに乗り換えて一駅で有馬温泉です。


JRではないので、三ノ宮の地下鉄の改札案内所でtabiwaのクーポンを見せて券に引き換えてもらわないといけません。

んー、これはしっかりとクーポンを読み込んでないと見落としますな。


往復分引き換えてもらいました。


いざ、谷上駅へ


谷上駅で向かいのホームから三田方面行きの電車に乗ります。もう、電車から見る景色が神戸じゃないみたい。


有馬温泉口で有馬温泉行きへ乗り換えます。

向かい側のホームに乗り換えます。


なんかレトロで雰囲気あります〜



よーくみると電車のシートの柄が可愛いのです。


すぐに有馬温泉へ到着しました〜