6月17日(金)10:00~アークホテル博多ロイヤルに総合メディカルの株主総会に行っていました。
福岡の株主総会ってここが多いようですね。
イメージ 1
 
ちょっと遅れて入ったので始まっていましたが、参加者は70名ほどかな。
 
説明の映像が流れた後、質疑応答の時間…。
質疑などありませんか~?、の議長さんの声に、し~~~ん・・・。
3回ほど声をかけられましたが、意見も出ず、議決へ。
 
また、ここの議決の方法は、「賛成の方は挙手ををおねがいします」・・・と。
 
静かに手が挙がり、その後拍手。
 
いや~しずかな総会でした。約40分で終了。
 
おみやげは帰りに渡されました~。
イメージ 2