どんどん働きにくくなる | 娘達は宇宙人

娘達は宇宙人

知的障害を伴う発達障害の娘2人を育てる日々の話。
ダイエットと一緒に暮らすハムスターなどの話もちょっとアップ。

去年の今頃、店長が変わりその後次々と副店長、チーフと変わった。


今や管理職は私が入社した時とは総入れ替えしている。


そんな状態の為かシフト組、仕事の分配、毎日のように変わる。


物凄くやりにくくなってる。


何だか監視されてる気分だし、シフト組みもうまくいかずキグシャク。


こんな状態で私も続けていけるか自信なくなってきてる。


働かないとお金ないし、今出しているような条件で働ける所ないし。


参っちゃうな。


娘達はお金かかるし、自分達の老後もどうなるのか。


先が見えない