メガネのくもり止め | 娘達は宇宙人

娘達は宇宙人

知的障害を伴う発達障害の娘2人を育てる日々の話。
ダイエットと一緒に暮らすハムスターなどの話もちょっとアップ。

昨日買ったメガネのくもり止め。
私も含め親子三人で試してみました。



使ったのはコレ。

マスクしてても本当にくもらない‼️

これなら仕事中も使えるな。

普段メガネしてない私がメガネかけてたものだから、学校の先生やママ友、デイサービスの先生にまで「どうしたんですか?」って言われた。

普段はメガネかけないんですけどね。って言ったら「コンタクトなんですね」って。

いや―、頑なに裸眼で過ごしてるだけ😅

でもやっぱりメガネかけると見えるな。

もう、度はあってないんだけど裸眼よりちゃんと見える。

新しいメガネ作りたいしコンタクトも考えようかな。

お金とアレルギー考えたらメガネかな。