何故かハダカ | 娘達は宇宙人

娘達は宇宙人

知的障害を伴う発達障害の娘2人を育てる日々の話。
ダイエットと一緒に暮らすハムスターなどの話もちょっとアップ。

我が家の次女、何故か気が着くと服を脱いでオムツ一枚状態になっています。
長女はこんな事なかったんだけどな~

夏だけとかなら暑いのかな?って思うんだけど、これから寒くなってくる季節でもそんなカッコ。
恥ずかしいとかいう気持ちもないので、宅急便とかネットスーパーとか来ちゃっても、そのまま玄関に来ちゃう。

ちょっと前まではゲート閉めておけば玄関には来られなかったんだけど、最近はゲート自分で開けられるようになってしまった。
ハダカはまずいな。
もう、来春は小学生なのに。

今後、オムツのみで玄関とか来るの宅急便の人とかに見られたら、そのうち虐待とかで通報されるんじゃないか?
それはそれで仕方ないけど風邪とかひいたら困るな~

次から次へと問題がつきない。
困ったな。