三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド | 娘達は宇宙人

娘達は宇宙人

知的障害を伴う発達障害の娘2人を育てる日々の話。
ダイエットと一緒に暮らすハムスターなどの話もちょっとアップ。

シルバーウィークの間、横浜駅から無料バスが出ているということで、旦那のスニーカーとシャツを買いたいと思い出かけました。
行きのバスは上機嫌の娘たち。


着いた途端に手を振りほどき、ビニールで出来た遊具へ。1人5分で300円。割高(^_^;


その後は汽車に乗りました。これも1人300円。
約7分でした。


何とかショップに入ろうとしましたが、次女が暴れて何も買えず。

結局、マクドナルドでお昼だけ食べて帰宅しました。
何しに行ったのやら。