ものもらい? | 娘達は宇宙人

娘達は宇宙人

知的障害を伴う発達障害の娘2人を育てる日々の話。
ダイエットと一緒に暮らすハムスターなどの話もちょっとアップ。

今日、次女を保育園から連れて帰ってくると目が何だかはれぼったい。
よく見てみると、何だかポツンとできている。
もしかして、ものもらい?

明日は障団連の役員会でどうしても出席しなければならないのに、どうしよう。。。
こういうときに限って子供って体調くずすよね。
明日、どうなってるか心配です。

心配と言えばもうひとつ。
保育園で次女の傘が行方不明になってしまいました。
妖怪ウォッチの傘だったので同じ傘持ってる子いっぱいいたんだけど、
あんなに大きく名前書いてあったのになくなるなんて。
戻ってくるかな?
今日は保育園の傘借りて帰ってきました。