蒸し暑い | 娘達は宇宙人

娘達は宇宙人

知的障害を伴う発達障害の娘2人を育てる日々の話。
ダイエットと一緒に暮らすハムスターなどの話もちょっとアップ。

何となくお天気も悪そうだったので今日はお出かけはせず自宅で過ごしました。
お昼はのんびりとマックデリバリー。
娘達は届いたとき大喜び。
ちなみに誰かが来ると喜ぶ習性があります。

2人にはハッピーセットを頼んだのですが、同じものを頼んでも食べないので、二人別のものを頼んだのがトラブルに。
とりあえず長女にはチーズバーガーとポテト、野菜ジュースのセット。
次女はプチパンケーキと白ぶどうジュース、ポテトのセットを頼みました。
最初は喜んでいた次女がパンケーキにシロップをかけたらもう気分は変わったらしく
自分にハンバーガーがないと怒り始め大変な状態に。

旦那が自分のを渡しましたが、ラップを自分でめくりたかったらしく又怒る。
長女はチーズバーガーは見向きもせずに旦那のナゲットをひたすら食べる。
自分で選ばせてもこれだもんな~ニコニコ

今はハッピーセットのオモチャで遊んでおります。
明日には壊れて影も形もないでしょう。