ゾロ目を見るとウキャウキャ嬉しくなります。
そしてわりと同じ数字を見ることが多く、その数字のメッセージに背中を押されているような気がするのです。

雨の休日、ふと気がつけば今日は60日に一度の吉日、己巳。思いたって蛇さん縁の神社に行ってみることにしました。調べてみたら沿線にあり、近所の神社と同じ名前を持つ神社でした。
まず、家を出て近所にある神社にご挨拶を、なんて思い参拝している間に雨が本降り、、、心折れそうになりましたが、向かうことにビックリマーク

お目当ての駅に着いた時のパスモが1313。
調べてみたら女性のアセンデットマスターが助ける準備をしていると!
弁財天を祀っているということは女性!
偶然なのか、必然か。何だか嬉しくなりました。
エンジェルナンバー、ゾロ目のメッセージ、ありがたく受け取りながら、前向きに頑張らなきゃラブラブ


あ、神社はめっちゃ並んでました。
一人一人参拝していたら、そりゃ並ぶし時間かかりますねチュー




MIEKO