今朝アップしたブログに書いたように、私がRano-Ecoで活動する上で大切にしているコンセプトの一つにある、日常をキラキラ過ごすための学び。

日常をキラキラ楽しむってことは、幸せを感じていたいってこと。
体に良いものを食べ、体に良いことをし、ココロをヘルシーにして、優しい温かい陽だまりの中にいるような時間を過ごしたい。そのために何をチョイスするか?

じゃあ私にとってのキラキラは?
あなたにとってのキラキラは?

もちろんね、そうじゃない時もある。
キラキラ出来てない時もある。
そうした時に思い出してほしい、知らないより知っていたら役に立つあれこれ。
それが私が企画するワークショップやイベント。



私はね、仕事と家庭のバランス、どちらも欠けたら私ではない、それをその時々のベストバランスを考えて歩んでいる。
色々なツールを選び、使いながら。


私の勉強会では、そんな自分にとってのベストバランスを見付けるきっかけにもして欲しいな。