今年も半分が過ぎ、神社では夏越しの大祓いの時期ですね。
ここ数年、輪くぐりをやってるところを探して行ってます。
今年も行きたいなと思い、昨日は色々ググって調べてました。
6月30日が大祓いの日だけど、その前にはもう輪くぐりは設置されているのかしら。。


そしてこれまたここ数年、定期的に行っている箱根神社にもそろそろ行きたいなと思っている。

なんとなく勝手に相性良い神社だと思っています。

そういう感覚を大事にまた色々な神社仏閣を回る旅をしたいなー。
その中で私が大好きな小さなお守りが入ってるおみくじがあれば最高❤️


あ、私は海外行ったら教会も行きます⛪️
癒されるのです。とても。

よくわからない朝の呟きになりました。😅

MIEKO