今日は私のリモートワークのお供をご紹介。
それはお茶です!
容量がたっぷり入り、熱いままの時間が長いところがお気に入りのKATHARINE HAMNETTのボトルに、毎朝お茶を入れるのが、私のルーティーンになりました。

そんな私のお気に入りのお茶は、TORITOTORAKUTA HERBAL ASTROLOGYです。
もちろんマイカードのお茶を飲んでますが、緊急事態宣言前のポップアップでトリトトラクタカードで導いてもらったお茶も購入して飲んでました。




どちらもこのおうち時間で飲み切ってしまったから、急ぎ購入したいっ!!


そしてお茶探しをして見つけたのが、NIHONDO漢茶です。

 

Biople by CosmeKitchen WEB STORE ビープル バイ コスメキッチン ウェブストアBioなPeople=Biople(ビープル)としてオーガニック・ライフスタイルを広げる食やコスメ等を取り揃えています。日常にカンタンに取り入れられるアイテムを販売。リンクBiople by CosmeKitchen WEB STORE

 漢方茶だからクセがあるかなぁって思ったけど、飲みやすくて美味しい!


こちらはリピ買いしました!

せっかくなので台湾茶も一緒に購入。

楽しみだわー。




リモートじゃなくなったら、オフィス用にも購入しなくちゃかな。。