全国的に自粛解除されましたね。
でもまだまだ油断ならないので、今までしてきたことは継続しつつ、ですね。

この自粛の間、仕事もリモートワークとなり、ずっと開催してきたヨガワークショップもお休みになりました。
でもこのゆっくりした時間で、向き合っていなかったオンラインのあれこれに着手出来たり、念願の講座を開催出来たり、と良い事がたくさんありました。
もちろん大事な家族や友人に会えないことは悲しく寂しい気持ちになったけど。

なにより嬉しいのは、掃除したり、洗濯したり、お料理したり、と家族のために時間を使えること。
優先順位がたまに低くくなってしまう、当たり前の日常の幸せに気付けたこと。
きっとそういう気持ちをたくさんの方が持っているんだろうな。

不安な事が全くないわけじゃないけど、やっぱり楽しかったり、気持ち良かったり、嬉しかったりすることに時間を使いたい。
これからは、気持ち良い空間で、楽しみながら、家族との時間を一番にしながら、バランス良く仕事しよう。

言霊、言霊❤️なりたい自分を宣言しよ!


写真は最近のゾロ目。笑