リモートワークしていても、確実に近所のスーパーにしか行かないかも、って思っても、仕事をする時は髪を整え、メイクをし、服も着替えてます。
服はリラックス感はあるけどパジャマ感にはならないように。笑

家の中でも気分良くいたいし、お仕事モードへの切り替えにもなるのです。
平日と週末の切り替えでもある。
毎日家にいると曜日の感覚がなくなってきますしね。

散財には繋がらないレベルで(笑)、着心地の良い服を買いに行きたいな。


ちなみに、こちらはユナイテッドアローズのオンラインストアで購入したシャツワンピ。
薄くて柔らかい素材が気持ち良い。

いつか南の島や、暑いシーズンに旅に出られるようになったら着たいなとも思ってる。