昨日、Rano-Ecoで初めてオンラインイベントを開催しました。

緊急事態宣言後、外出自粛が続き、定例で開催していたヨガはお休み、新しい企画は対面、オンライン含め熟考しています。

そんな中、セラピストとして活動している友人の1人Yukkoさんと、インスタやFacebookでのやり取りの中で、オンラインでセッションしようという話になりました。(Yukkoさんのインスタはこちら

みんなと同様、Zoomミーティングを、せっかくだからと最初から有料で登録しました。
長年放置していたサイトでもイベントページ作ったり。やり方すっかり忘れててびっくり‼️

デジタルの苦手意識から、着手してきていなかったこと、手を出していきましたよー。


オンラインセッション当日、一瞬Zoomに不具合が起きてパニックになりそうになりましたが、大きな問題もなく無事に終了する事が出来ました。
Yukkoさんのセッションは、気持ち良くて暖かい時間が流れた気がします。
色のシャワーを感じたり、額からハート、循環出来たような気もします。
Yukkoさんがセッション前と後でカードを引いてくれたのですが、それがズバリすぎるメッセージ😍
すごいな。



参加してくれた方から早速感想もいただきました!

Cさん
今日はありがとうございました。
事前の知識等なく、どんな事をするのかな〜と臨んだWSでしたが、終わってみればまさに今自分にとっての迷いや悩みへのヒントばかりで納得。

セッションのメッセージもきっと、一緒に受けたメンバーが、同じ言葉からそれぞれに感じた事は違って、その感覚はそれぞれ「自分」にしか体感できないものなのでしょうね。

リラックス感や色んな事を手放して自分をクリアにしていく感じは、軽快なのに満ちるような不思議な感覚でした。

2回目以降はまた少し感じ方が違うのかなあというのも体験してみたいです。


Tomokoさん
こういったセッションではあまりビジュアライゼーションが上手くできたことがなかったのですが、ユッコさんの誘導瞑想はちゃんと感覚があって良かったです。
また自分でも爆破したり笑、循環させたり許したり、、やってみます✨

WS後は確かにすっきり💡ざわざわした感じがかなりなくなったような気がします。
ユッコさんのメッセージも深いですね。熟読します。
今日はありがとうございました!


nさん
有り難うございました。
途中でスマホがシャットダウンしたから無茶苦茶焦りました😅
途中からでしたけど セッションも受けられて ちゃんとイメージ出来てるかはよく分からなかったですが 何となく身体がポカポカしてきました。

五感の感覚が大切になってくるんですね。



皆さん、ありがとうございました😊
色々不安なこともありますが、自分にも周りにも愛を❤️循環しあいましょ!