いよいよ今週末!って今日明日。爆笑
オンラインイベントを開催します。

ZoomやGoogleミーティングなどオンライン会議が出来る状況が増えたおかげで、私のようなアナログな人でも、オンラインでみんなに会いたい、じゃあデジタル頑張ろう!って思えました。
そして、こうした気持ちや機会を得られたのは外出自粛があったからこそですもんね。

なんでも、悪いことばかりではないな、って思います。。

明日は私が主催する初めてのオンラインセッション。
今の色々な情報を知って、はいはいOK!私はこう進みまーすって軽やかに移動出来るようなマインドクリアリング。
みんなとともに楽しい時間になると良いな。


今日これからは、なんと!
私、ウェビナーしちゃいます❤️
私が信頼を寄せる敏腕先輩女子が定期的にしている勉強会の中で単発イベントという形で行います。

私が長年続けているPRやコミュニケーションのキャリアからお伝え出来ること、を対談形式でお話ししていきます。

色々詰め込み過ぎて頭パンパンになり、脳内疲労がありますが、楽しみたいと思ってます!