こんばんは。
今日は満月ですね!

さっきお風呂場😅から見えたお月様はとても大きかったです!


でも写真だと綺麗さがあまり伝わりませんね、、残念。お月様が綺麗に撮影出来る様になりたいです。

Rano-Ecoで初めてのオンラインイベントをする事が決まりました!ドキドキ💓です。

流行りのZoomミーティングを使って、開催します。

ステイホーム週間の今、新しい世界へのお引越しに向けてエネルギーキネシオロジストとして活躍中のYukkoさんのマインドクリアリングセッション

 

変化の真っただ中の今、新しい時代、新しい世界へとお引越しするために、今のマインドを整理して

新しい生活にフォーカスして進みたいという思いの、Rano-Eco初オンライングループセッションです。

 








日時:5月17日(日)10:00~11:00

参加費:¥3,000 *お支払い方法は予約いただいた方に個別にご連絡いたします。

内容:Zoomミーティングを使用したYukkoさんのマインドクリアリングミニセッション40分、今後のお話しなどのシェア

 

今回のマインドグリアリングセッションは、Yukkoさんがサロンでも行っているメニューを特別にオンライン限定でアレンジいただきました参加してくださる方々が、感じられていることなどYukkoさんとともに、シェアできるお時間作り今後コロナ時代をすぎてどんな時代になっていくかなどのお話も含めworkshop進めていけたらと思います。


こちらのイベントページからも予約可能ですので、ぜひご覧ください!