おはようございます。

昨年から開始した、KOKOri.さんとの新しい試み、【星とタロットが教える「7つの富」を創造する会】の全7回の講座を終了しました!

以前から開催してきた、お金や金運と言うテーマを、さらに金融占星術を用いてアップデートした講座は各回でテーマを掲げて開催してきました。
経済やお金の流れ、その時の星のうごきと、各自のホロスコープを見ながら各テーマをみんなで話し合う会。全7回を終了し、それらを利用してより良い富の流れや気づきを得られた会になったのではないかと主催しながら感じました。

人それぞれお金や経済の進め方は違うけど、これを機に今まで考えてなかったことなどが見えたりしたくなったり、出てきたら嬉しいな。

最終回のテーマは潜在意識。
まずはセルフイメージあげて、そして自由な発想で、これからを楽しんでいかなきゃ。

みんなと。
私も。