毎日毎日暑すぎますね。。

すっかりブログをさぼっておりました。

暑くて、外にも出たくない、でもついつい飲んだり食べたりしてしまう。

そう。
食べれるから夏バテはしないのだろう。

とはいえアラフィフのわたくし。
知らぬ間に丸みを帯びてきたこの体、これではいかんと、ジムでの運動も始めています。

でも、なかなか思うように痩せなくなってきています。
同じような年代の方は理解していただけるかな。。
ホルモンバランスが崩れ、代謝が落ち、痩せにくい。

毎月1回ずつ、麻布と清澄白河でのAkikoさんとの骨盤&全身調整ヨガで弱い部分を教えてもらいつつ、ジムでそこを意識して鍛えるようにしています。

くびれたら披露しますね!笑笑

さて、来月のヨガは、8/15@Fukadaso。
麻布十番は8月はスキップし、9/2@しろいくろを予定してします!