今日は2018年初ワークショップにして、初ヨガ、麻布十番にて骨盤&全身調整ヨガワークショップを開催しました!

{2FBABAC4-FD98-46C6-8E60-E5C9DDBED02C}


年末に捻挫したりで、すっかり運動不足期間が長くなっている私。
久しぶりの運動が楽しみで仕方ありませんでしたー。

久しぶりの調整でどんだけ縮こまってたんだ、ってくらい足も伸びスッキリ。
でも、シコ立ちはプルプル笑い泣き膝裏マッサージは悶絶者多数爆笑

相変わらずの笑いが絶えないヨガワークショップです。笑

今日は最後に、参加してくれた人へ、それぞれの体のポイントを教えてもらいました!

私は肋骨が出てしまうので、反り腰にならないように気を付けながらバストトップを上げて肋骨を下げる事を今年は意識していきますー。
他にも気になるところはあるけど、まずは肋骨から!!


来月は2/25
私自身、体の課題はまだまだあるから、参加してくれる皆さんとともに、良い体にしていきたいな!

Mieko