おはようございます。

すっかりブログがご無沙汰になってしまってました

もう8月も終わりに近づき、たまに感じる少し涼しい風に秋の気配を感じますね。
毎年思う、夏らしいことを満喫出来たのかな、と。
久しぶりにプールにでも!と張り切ってましたが、結局おしゃれプールには行けず、ガチのプールで夏が終わりそうです


最近、ほんの少しだけアートに触れる機会を作ってます。
アートに関する知識はないし、難しいことはわかりませんが、心地良さだったり、懐かしさだったり、思い出に触れることだったりをアートを通して感じています。

私にとっての心地良さとは、五感にひびくこと、そして経験、体験した思い出に触れること。

その一つにオラファーがあるのかなと。

{7DA5F3F5-36EA-4909-9873-41181FA4C3B8}

{A2C6E634-2D4C-49C3-BC22-D00C516E7569}

{90757351-5CDB-43EC-A5BF-20954CEE987F}


だから、そんな気分の時間を大事にしたいと最近思っています。


仕事以外の体験や経験をしに、少しだけ、自分に時間を使いたくなっているのかもしれませんね。。



Mieko