こんばんは。

なんだかんだとバタバタしていてブログをさぼっておりました。。。

昨日は久しぶりに家庭料理家として、ケータリングやお料理教室、そしてRanoecoでもお料理教室を担当してくれている久美子さんと打ち合わせしながらのごはん。

どこに行こうか〜?何食べる?
フレンチビストロ?
なんて色々候補を出したりもしましたが、私の餃子食べたいコメントで一気に2人して餃子気分

色々話していたら中華好きも一緒。
嬉しい発見でしたー。 

なかなか中華好きっ!夜ごはんは中華!
ってことにならないから。。

たくさんいろんな話が出来て、餃子も食べて、他の中華も食べて、
で!
6月にまたお料理教室もすることになりましたよ〜☺️

またこちらは決まり次第アップしますね!


珍しくロゼビール。
甘くて中華には合わなかった。笑
{2E447CB7-BB85-4009-B966-117391CDAE3F}