こんばんは!

先週末の日曜日、今までにKOKOri.さんタロットの講座を受けた方限定の、ブラッシュアップタロット講座を開催しました

{42E65B1C-2E42-4D39-A2FC-BFF17C8C9E36}


久しぶりのタロット会。
おさらいをしつつ皆さんからの質問に応えたり、リーディングしながらのカードの読み方などなど、1人でのリーディングで読み解けなかったり、意識していなかったカードの背景をグループワークだからこそ、他の人の質問や答え、それにまつわる話を聞いて、またタロットの深さに気付いたり出来る。
それがグループワークの醍醐味

カードの意味や、リーディングの仕方、解釈など、他の人の話が聞けることで、自分のボキャブラリーも増えるし、自分に出なかったカードの勉強にもなります

やはり、グループでのタロット講座は楽しいですね〜〜

泣く泣く来れなかった方もいらっしゃるので、また月1ぐらいで開催出来たら良いなと思ってます〜


みこ