先日、KOKOri.さんと私の可愛い子ちゃんと一緒にSkinAwareのレセプションパーティーに行ってきました!

オーガニックコットンのワンマイルウェアとアンダーウェアのブランドとしてスタートしたSkinware。
新しくSkinAwareとなり、Aware=気づきをもたらすブランドとして、リニューアル!

レセプションでは、フレグランスミストEarth Mistのローンチも

{89DE713D-3167-4D1A-A1F1-31615DE8EDBB}

{194BCDAE-65D1-42A2-B10D-019E42284968}


これからウェアだけじゃなく、より幅広いラインナップが見れそうで楽しみですね!


で、帰り道お腹が空いたのでKOKOri.さんとタイごはん
飲んで食べて笑ってと、楽しい楽しい時間となりました〜💓

素敵な活動をしている方、アロマの心地良い香り、そして大好きで尊敬している人とのごはん、とっても充実した1日となりました


みこ