予定のないゴールデンウイーク | 助産師yumiの転勤族暮らし

助産師yumiの転勤族暮らし

転勤族、子供3人、片づけられず、片づかない部屋にイライラ…。
ライフオーガナイズを学んで、自分にも家族にも優しいお片づけができるようになりました。
フランスで学んだガスケアプローチを広める活動もしています。

 こんにちは、岡山のライフオーガナイザー®︎&助産師のyumiです。

 
ゴールデンウイーク中日、娘②が微熱。

予定入れずゆっくりしてて良かった。

娘たちは家でゆっくりしておくというので、夫と二人で市立図書館へ。
ツツジが満開でした。キレイ✨
{C1886692-B63F-442F-AE16-0F708FDC0B59}
最新刊の雑誌を読めて満足♪


突然、岡山の実家に帰ってきた学生時代の友人が連絡をくれたので急いで夕ご飯を作って会いに行きました。


苦楽を共にした友人なので、昔話に大笑いしたり、グチを聞いてもらったり。
急だったけどいい時間が過ごせました。


予定のないお休みもいいもんだ(笑)


全国のライフオーガナイザーのブログがご覧になれます♪
⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村