プレモルのシリアルナンバー読み取りアプリ | 助産師yumiの転勤族暮らし

助産師yumiの転勤族暮らし

転勤族、子供3人、片づけられず、片づかない部屋にイライラ…。
ライフオーガナイズを学んで、自分にも家族にも優しいお片づけができるようになりました。
フランスで学んだガスケアプローチを広める活動もしています。

 こんにちは、岡山のライフオーガナイザー®︎&助産師のyumiです。

 
プレモルを飲んだ時についているシール
シリアルナンバーがついてるんだけど、集めると懸賞に応募できたり、必ずもらえるプレゼントと交換できたりします。

今まではこんな感じに溜めちゃってからいちいち数字をちまちま入力するという涙ぐましい努力(笑)


それが、なんと!
読み取りアプリができちゃったのです!
{4C58C7B2-FD84-4AD5-B50F-A89A8C6FE96D}
ああ〜、これで溜めなくてすみそう。


だいぶポイントも溜まってるのでプレゼントと交換しようかな♪


全国のライフオーガナイザーのブログがご覧になれます♪
⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村