はとバスに乗りたいとの母の希望で、はとバスを予約。
11人だし、取れないかと思ってたけど、取れてよかった♪
緊急連絡先をスマホに取り込んで、母にも渡しておきました。みんな持ってた方が良いしね。
皇居散策→浅草→東京タワーのコース。
バスで連れてってくださるし、浅草のおみやげ物売り場の割引券ももらったのでお得にお買い物もできました。
なんせ、子供たちを引き連れての電車の乗り換えを考えると、めちゃめちゃ楽でした。ちょっとした団体ですやん(笑)
ガイドさんの定番の歌を聴き終了しました。
人数多めには、はとバスは正解でした。
続く。
◎今年も開催します!◎
【Get Organized week チャリティイベント】
今年の高松会場のテーマは
「選ぶ」チカラ
~あなたらしい暮らしの見つけかた~
6月3日(土)12:30~ サンポート高松にて。
詳細&お申し込みは4月上旬発表予定です。
※現時点で協会へのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
今年もたくさんの皆様にお会いできることを楽しみにしております!
一般社団法人日本ライフオーガナイザー協会
中四国チャプター
▼▼▼
チャリティイベントの最新情報はこのFacebookページをいいね!してチェック!
↓↓↓↓↓↓↓








