おおかみこどもの雨と雪 | 助産師yumiの転勤族暮らし

助産師yumiの転勤族暮らし

転勤族、子供3人、片づけられず、片づかない部屋にイライラ…。
ライフオーガナイズを学んで、自分にも家族にも優しいお片づけができるようになりました。
フランスで学んだガスケアプローチを広める活動もしています。

こんにちは、岡山のライフオーガナイザー®︎&助産師のyumiです。



{E3DE30B4-7546-4539-8084-5AE0C74C0563}
おおかみこどもの雨と雪
甘くみてました…

お風呂も入らず見入ってしまい、大号泣(>_<)
アニメであんなに泣いちゃうなんて。

子育ての大変さとか、子供達が巣立っていくことを想像しただけでも涙が止まりませんでした。


気づけばみていたのは私と冷め冷めの長女のみ^_^;

おっと、明日は仕事だった。早く寝なきゃね。


◎今年も開催します!◎
【Get Organized week チャリティイベント】
今年の高松会場のテーマは
「選ぶ」チカラ
~あなたらしい暮らしの見つけかた~
6月3日(土)12:30~ サンポート高松にて。
詳細&お申し込みは4月上旬発表予定です。
※現時点で協会へのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
今年もたくさんの皆様にお会いできることを楽しみにしております!
一般社団法人日本ライフオーガナイザー協会
中四国チャプター
▼▼▼
チャリティイベントの最新情報はこのFacebookページをいいね!してチェック!
↓↓↓↓↓↓↓


全国のライフオーガナイザーのブログがご覧になれます♪
⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ 
にほんブログ村