プレミアがつくかも? | 助産師yumiの転勤族暮らし

助産師yumiの転勤族暮らし

転勤族、子供3人、片づけられず、片づかない部屋にイライラ…。
ライフオーガナイズを学んで、自分にも家族にも優しいお片づけができるようになりました。
フランスで学んだガスケアプローチを広める活動もしています。

こんにちは、岡山のライフオーガナイザー®︎&助産師のyumiです。

若い頃からすこーしづつ株に投資をしています。
ちっとも儲からないけどね(笑)

以前持っていたオリコンの株。
持ってると、年1回だったかな、図書カードがもらえたんです。しかもレアなやつ。

ずーっと塩漬けしてたんだけど、優待がなくなったので株はずいぶん前に売りました。

いつかプレミアがつくかもととっておいたレア図書カードたち
{F92BE5B8-B277-4402-A415-FA2DE1320186}

ももクロとかモーニング娘とかファンモンとか色々あったけど
{4EE40742-4A45-4B5E-BB84-7D3F176EB3AF}
ヤフオクでみてみたけど、たいして高くないみたい。これを置いておく場所代とか考えたら、プレミアつくかどうかもわからんものを置いとくのもね(^-^;
それに、最近の図書カードは磁気じゃないのね?これも使えなくなる可能性大!

もう、使っちゃおう!

カバーも外してお財布に入れちゃいました。


優待券って、まだ期限があると思ってると使い損ねちゃうね。割引券とかもお化けになったものもあります…
せっかく優待もらったのにもったいない!届いたらさっさと使おう!
{CF47EDFF-08D2-4BDF-A232-5E7A98F6235D}

たくさん持ってないのに、どう分けておいたらお化けにならずに済むかな。
すぐ使うに限るけどね。

優待をたくさんもらってる人は
期限ごとに分けてるのかな?
使う用途ごとに分けてるのかな?


全国のライフオーガナイザーのブログがご覧になれます♪
⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ 
にほんブログ村