年賀はがき当選番号 | 助産師yumiの転勤族暮らし

助産師yumiの転勤族暮らし

転勤族、子供3人、片づけられず、片づかない部屋にイライラ…。
ライフオーガナイズを学んで、自分にも家族にも優しいお片づけができるようになりました。
フランスで学んだガスケアプローチを広める活動もしています。

こんにちは、岡山のライフオーガナイザー&助産師のyumiです。

年賀はがきの当選番号を娘②がみてくれました。
当選番号はこちら

なんと!一番多く年賀はがきをもらっている私は一枚もアタリなしっていう…
数枚のみの娘②と3〜4枚しかもらわない息子の年賀はがきが当選。
なんてこったい。

で、交換してきました。
{65FBC67D-3D6A-42AD-A09D-6947EAC82AAC}
今年はデザインが可愛らしいね。

でもね、年末に美容室でひいたクジが当たってたらしく、ヘッドスパが無料✨だったので急遽カットの予約を入れて、カットした後やってもらいました♪
極楽極楽✨

年賀状も早めにまとめまーす。




全国のライフオーガナイザーのブログがご覧になれます♪
⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ 
にほんブログ村