日本一簡単? | 助産師yumiの転勤族暮らし

助産師yumiの転勤族暮らし

転勤族、子供3人、片づけられず、片づかない部屋にイライラ…。
ライフオーガナイズを学んで、自分にも家族にも優しいお片づけができるようになりました。
フランスで学んだガスケアプローチを広める活動もしています。

こんにちは、岡山のライフオーガナイザー&助産師のyumiです。

昨日、イオンモール倉敷のヴィレヴァンでこちらを購入。
{93BA02C3-2FFC-4A45-A1FC-3CA09C73F4CA}
パンをこよなく愛する娘①
パンはそんなに好きではない私。

自分で作っておくれ(笑)

日本一簡単って書いてるし、子供でも大丈夫じゃない?
って言ったら、娘①が昨日こねて今朝焼いてくれた♡
{C3451387-2422-4F8A-BA0E-972F85773B8B}

おおお〜♡モチモチで美味しい♡

夫がゴルフから帰ってきたら食べてもらおう。
そしてホームベーカリーをこころよく処分したい♡


全国のライフオーガナイザーのブログがご覧になれます♪
⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ 
にほんブログ村