2016年やりたいことラストスパート! | 助産師yumiの転勤族暮らし

助産師yumiの転勤族暮らし

転勤族、子供3人、片づけられず、片づかない部屋にイライラ…。
ライフオーガナイズを学んで、自分にも家族にも優しいお片づけができるようになりました。
フランスで学んだガスケアプローチを広める活動もしています。

こんにちは、岡山のライフオーガナイザー&助産師のyumiです。


ついに師走。なんだか気が焦りますね。
1月に書き出した2016年にやりたいことリスト。
{9A39951C-CE78-4A5A-AA15-6A03E3752738}
現在40個できました🌸

やりたいけど実現できないこともあるのですが、書き出して時々見直すことでやる気も出てきました。
私の場合は行きたいところ、食べたいものが多めなのでクリアできると楽しくて仕方ないのです。

やろうと思えばできそうなことがあと10個くらいはある。

んー、できるかな。

せっかくなので今年半分はクリアしたいです。

2016年2016個手放すプロジェクト参加中!
手放したものはこちら
2016個まで残り519個



全国のライフオーガナイザーのブログがご覧になれます♪
⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ 
にほんブログ村

お問い合わせはこちら