こんにちは、岡山のライフオーガナイザー&助産師のyumiです。
日曜日は久しぶりに運動公園へいってきました~
中学生の大会があちこちであっていて、公園の中は人、人、人!
息子の大会は土曜日に終了したので、日曜日は朝から洗濯したり、ダラダラしたり。
昼過ぎからママ友と娘②を連れて遊びに行きました。
散々遊んだ後、小さなお花を摘んでる娘②
これだけ見るとなんだかただの公園風。
引きで見ると、ここは中学生だらけの大会の会場でね^_^;実はもっといた^_^;ママ友に教えてもらって、お花のリースを作ってみた。
あー、こんなことしてみたかったんよね~
3人目にしてやっと育児を楽しんでる私^_^;
幼稚園の時は週に何回も小さな公園に行ってたのに
小学生になると公園もめっきり行かなくなって
出かけるまではめんどくさいな~と思っちゃいました^_^;
髪飾りですごくよろこんでくれたし、お天気もよかったし、たまには公園もいいもんだな。
日時:7/6(月)10~12時
場所:おかやま信用金庫内山下スクエア
岡山市北区内山下1-7-1
募集人数 8名
参加費:テキスト代込み¥3500
本をお持ちの方は¥2000
メールフォームがひらきます
小学生をもつお母さん、片づけに困っていませんか?
お子さまと一緒に片づけができるようになるコツをお話しします。
全国のライフオーガナイザーのブログがご覧になれます♪
にほんブログ村
☆7/6(月)開催!小学生をもつママのための楽しい片づけ講座~詳しくはこちら
☆お片づけ料金などのサービスメニューについてはこちら
☆お問い合わせはこちら。お友達同士での講座もいたします。