小さい足にぴったりの靴 | 助産師yumiの転勤族暮らし

助産師yumiの転勤族暮らし

転勤族、子供3人、片づけられず、片づかない部屋にイライラ…。
ライフオーガナイズを学んで、自分にも家族にも優しいお片づけができるようになりました。
フランスで学んだガスケアプローチを広める活動もしています。

こんにちは、岡山のライフオーガナイザー&助産師のyumiです。

先日、ベルメゾンの子供服のカタログで、私サイズのスニーカーを発見!

ホントはネイビーが欲しかったんだけど、グレーベージュでもいっか~っと。
{BE03641F-531A-42E1-854F-32B13752925C:01}

子供仕様なので、スリッポンでヒモなしではけます。

いやーん、ぴったりやわ~~!と言っていると、
どれどれと子供たち。

「ちっっっちゃ!」という小4娘と足のサイズを比べると、微妙に私より大きい…

「この靴ちょうどいいし、明日だけ貸してな~。」
と言って履いて行きました…


初下ろしを履いていかれるなんて…

私の足のサイズって、子供靴でも小学校低学年のサイズなので、パンプスとかなさすぎて非常に困ります。

ダイアナさんくらいしかなくてね…

21.5でも中敷が必要で…

足が大きくなる秘訣とかあったらホントに知りたい。

マルイの通販もきになるな。


全国のライフオーガナイザーのブログがご覧になれます♪
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ 
にほんブログ村


☆お片づけ料金などのサービスメニューについてはこちら
☆お問い合わせはこちら。お友達同士での講座もいたします。